半年間毎日投げてもハットすら出せなかったド下手くそが、日本代表選手になれた、誰でも実践可能な秘密の上達法を知りたい人は他にいませんか?

ダーツのコツ&上達法|このままではまずい...

草薙(にくきゅ〜)さんの紹介の続きです。

これは上手くならないと大変なことになってしまう。
2ヶ月位してから気づきました。

ネットで投げ方を調べたりしてなんとなく基本らしきものを学んでみて家に安いボードを買って練習しました。

その日からは毎日毎日時間があれば投げてました。
しかし、ちっとも上手くなりません。

そして始めてから約半年もたったある日!!
キューン...キューン...キューン!!!
で・で・でたー!!!!ハットトリックだぁ〜!!!

感激でした。約半年、ほぼ毎日投げたかいがありました。

えっ!?半年?遅すぎるでしょ...。
随分レベルの低い話だなぁ...。

そうなんです。

ホント才能がないというかヘタクソでした。

しかし下手の横好きというか、そんなダーツ好きが高じてダーツ屋をやることにしました。

だってダーツ屋になれば好きなだけ投げれるし、今まではお金を使って投げてたのですが、投げてお金を稼げるじゃないですか。

そんな単純な理由ではじめました。

しかし、ちょうど自分の住んでいるあたりにはダーツに詳しい人が誰もいなく、もちろん上手い人もいないので自分のレベルがさっぱり分かりません。

それでも毎日投げていたので今まで負けていた人にはたまには勝てるようになって来ました。

そして転機が来ました。

>>>続きを読む


    ・・・続きを読む
posted by ダーツのコツ | TrackBack(0)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37762261

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。