半年間毎日投げてもハットすら出せなかったド下手くそが、日本代表選手になれた、誰でも実践可能な秘密の上達法を知りたい人は他にいませんか?

ダーツのコツ&上達法|このような経緯で、草薙さんはグランドマスターで戦えるプレイヤーに成長しました。

今回、草薙(にくきゅ〜)さんは今までワンタン師匠に教わったことや今まで失敗してきたことなどこれらの内容をまとめて、ダーツのノウハウを詳細に丁寧にまとめてみました。。


なぜ、このようなマニュアルを作ったのかと言うと、
お店の掲示板等では長すぎてお答えするにも限界があること。

遠くで教わりたくても教われない方に何とか教えてあげたいということそして、とにかく本気で上手くなりたいというあなたを本気で応援してあげたいからです。


今にして思えば、ネット上や本に書かれていることは
「それは違うだろ〜」ってことが結構多いし、
そもそも、ちゃんとした投げ方がわかる本とかサイトを探しても全然見つからないですよね。


周りに本当に上手い人がいるならいいですが、
初心者から見ればみんな上手い人。


それこそ、中途半端な中級者くらいの人に教わって
変なクセをつけただけの人もたくさんいます。


あなたも、このノウハウを知る事ができれば、
その人の努力にもよりますが1年くらいでAAフライトになれるはずです。


■基本がしっかり身につくので上達が早い」

■「きちんと頭で理解できるのでスランプのときにすぐに見直しが出来る」

■「具体的な練習方法がわかるので無駄な練習をしなくていい」

■「教えてあげられるようにもなるので、友達や自分を慕ってくれる人も増えてくる」

■「小さなハウストーナメントなら勝てるようになるので賞●が貰えるようになる」


>>>続きを読む


    ・・・続きを読む
posted by ダーツのコツ | TrackBack(0)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。