半年間毎日投げてもハットすら出せなかったド下手くそが、日本代表選手になれた、誰でも実践可能な秘密の上達法を知りたい人は他にいませんか?

ダーツのコツ&上達法|喜びの声をいただきました。

Mさん(女性)

「いつまでも上達しない・・・」これが私の悩みでした。
教えてもらった時は 解った気がする。しかし、ゲームをする事によって力んだりしてしまう。そうなると、不調になり基本を忘れ、欠点に悩む。

その繰り返しで振り出しに戻る。これまでずっとそれの繰り返しでした。

そんな時にこのマニュアルを手に取ると、すぐに、立ち直す事ができる。

マニュアルの内容はどれもこれも思い当たる事ばかり・・・
自分ができない事のオンパレードだ!
しかし、上達した人が辿った道でもある訳で、
自分が今どの過程にあるか確認するためにも、
この本は道しるべになると思います。


Fさん(男性)

読んでまだ一日目感想なのですが「すごい!」。
これ以外に言葉が見つかりません。
家ではハードボードで練習しているのですが、
グルーピングしたときの「カチッ!カチッ」って音がたまらないです(笑)

そしてとにかくこんなに楽にしかも真っ直ぐダーツが飛ばせるなんて信じられません。今まで毎日毎日、投げに投げ込んで
そして考え自分なりに答えを探し、上手い人に教わってもなかなか上達しなかったのに・・・。

とくに効いたのは●●●と●●の意識です。

まだ練習不足で毎回できません(あたりまえ)が、たまに3本とも完璧にそれが出来たときはブラックすら出せるのではと思うくらい集まりそして気持ちよく飛んでくれます。

とにかく、にくきゅ〜さんを信じてひたすら練習します!
いつかお店にも遊びにいきたいです。


Iさん(男性)

凄いです!! テキストを まるまる 3回繰り返し読んでみました。
純粋な気持で全く1からという気持で挑んでみました。
矢の飛びが見違えるように変わりました。
凄く素直に飛んでる 気がします。

今までは、構える・テイクバック・リリース・フォロースルーの動作が1つづつ区切られてたような気がします。
そして、ガンガンに狙ってました…。
『意識改革』?(あってるかな)ですね。

まだまだ荒削りですが、更に練習して煮積めていきたく思います。
お見せ出来ないのが残念ですが、今から ●●●行って揉まれてきます。


>>>続きはこちら


    ・・・続きを読む
posted by ダーツのコツ | TrackBack(1)
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37763857

この記事へのトラックバック

ダーツ上達の近道!みんなの声ダーツ コツ
Excerpt: ダーツのコツ&上達法|喜びの声をいただきました。そしてとにかくこんなに楽にしかも真っ直ぐダーツが飛ばせるなんて信じられません。今まで毎日毎日、投げに投げ込んでそして考え自分なりに答えを探し、上手い人に..
Weblog: ダーツ上達!初心者がすぐうまくなる方法
Tracked: 2007-07-14 21:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。